人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

まいにちは 過去のないみち みちのみち

淡路に行ったりしてました
年に一度だけ火をいれる窯を撮ってきました
まいにちは 過去のないみち みちのみち_b0179698_4573896.jpg

まいにちは 過去のないみち みちのみち_b0179698_4311848.jpg

木曜日に一度火をいれて、
金曜日から日曜日の夜中まで三日三晩火を絶やしません


窯にいれた瞬間に炎に変わる薪を見ていました
どんどん進んで行く毎日は撮る事でしか残せないのかもしれません
社会の中にいて現実を目の前にしながら、そこから切り離される気分
むしろ、視覚だけを、社会という世界から切り離そうとしているんだと思います
by kazumajahpan | 2012-03-06 05:05 | 淡路島