kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

原宿で 個展開催 ありがとう 

b0179698_10501740.jpg

みんな!絶対来てね!(笑)
[PR]
# by kazumajahpan | 2009-07-21 11:03 | 展示

川は道 まじわりわかれ 海であう

b0179698_1739462.jpg

川上から流れてきた『しろかねの人』は、
「僕は川下から泳いできたから休んでるんだ」
「もっと川上に泳いでいくんだ」と

「じゃあまたすぐに会えるね」
[PR]
# by kazumajahpan | 2009-07-21 10:48 |

ひのもとに 右と左で わをつくる

b0179698_13425742.jpg

新井Mr.Sox SaxPlayer
本人が来る「あらいの会」はかなり久々です

個展やります。原宿で8月1日オープニングパーティです。

表現をする人は右も左も関係なくて、何が伝わるかです。
自分のアイデンティティは何か?
まずアイデンティティとは何か?

自己が環境や時間の変化にかかわらず、連続する同一のものであること。主体性。自己同一性。
by大辞泉

自分は環境や時間の変化から自分にいいところを見つけて成長しています。

いろんな影響を受けていろんなものを選んで変化してます。
じゃあアイデンティティって自分のルーツ探しか?

日本にはまだ知らない良いところがたくさんあります。
ということで、まずはメヒコで
[PR]
# by kazumajahpan | 2009-07-11 02:40 | 日本