kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

まけを知る おわりを願う 日本人 

b0179698_202059.jpg

世界中で戦争が起こっている終戦記念日
完全なる敗北を経験している日本人の意見なんて誰も聞かない
核を持ってたら聞くのかよ?
中国がミサイルを撃てば日本はあっという間だ
持つなって言っても誰も聞かない

国内で茶番ばっかりやってる平和な日本にいる自分
覚悟の重さを感じに参拝する
でも、8月15日だけは本当の終わりをおもい参拝する
理想論だけをもって参拝する
b0179698_203796.jpg

楽しく参拝しています
[PR]
# by kazumajahpan | 2009-08-18 02:06 | 日本

風がふき 次の居場所を 探しつつ

b0179698_1465575.jpg

自分のたびの意味を考えたら
居心地のいい場所をさがすことから
居心地のいい場所をふやすことになっていました


自分がいた場所に自分をのこす
写真を始めるきっかけでした
この歳になってあらためて考えました


居心地のいい場所に自分を大きくのこそうと思います

日々勉強です
はりきって精進の毎日です


junnosは自分の言いたいことを歌ってくれる希有なやつです

台風とともにen MEXICOがすぎさりました
心からありがとうございました
[PR]
# by kazumajahpan | 2009-08-13 01:50 | 展示

実はもう はじまってるよ エンメヒコ

b0179698_17283874.jpg

ブエノスノーチェス!
今回ばっかりは本当に協力してくれた皆さんに感謝です!コンコラソン

b0179698_17285582.jpg

絶対に来るみんなもね la paz! rasta!amigos!
[PR]
# by kazumajahpan | 2009-07-29 02:34 | 展示