kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏のしま 色のしましま 「しまのうま」

b0179698_130402.jpg


9月4日からhatosbarで展示します
じっくりと淡路島を撮り始めてから3回目の夏がきました
hatosbarで展示させてもらうのも3回目です

淡路の一部を持って来た感じにしたいです

日月はお休みです
ゆっくりビールを飲みましょう
よろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-27 01:40 | 展示

生真面目が 下品な話に 口を出す






ブログ展終了しました。見て頂いた方々、ありがとうございました。













官邸前
b0179698_194671.jpg

b0179698_1942886.jpg

b0179698_1944939.jpg












気付いたら写真を撮っている時は、視覚を伝えるために、なるべく自分一人でありたいと思っています。
自分の表現を追求する事に集中して撮った写真に、目に見えない色を付けたくないからです。

政治の話より、自分の写真は、目で見てもらいたいと思ってます。







警察が合成っぽく見えるのは、本当の気持ちが出せないせいだと思います。












すべての生き物は、今、自分にしか出来ない生き方をしています。
比べるものは、他の人じゃなく、今の自分と前の自分となりたい自分。



被災地のまだ知識がなく選択出来ない子供たちは、周りからの情報に、一生付き合っていかなければいけない。

選挙でしか選べない政治に、生活の声は届いていない。
もっと大きくなれば届くんだ!という想い。




写真を撮る人間は、写真で自分を表現する。
心に残る写真を撮る人は、むしろ、自分を写真で表現出来る人間なんだと思う。




口ほどにものを言う目で撮った写真に言葉はいらない。そんな写真を撮りたい。
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-18 20:44 | 生活

ブログ展 7/7日目

b0179698_0571772.jpg








b0179698_144026.jpg
北海道札幌市プロボ
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-18 01:05 | 展示

ブログ展 6/7日目

b0179698_20341556.jpg
北海道札幌市








b0179698_20345299.jpg
北海道江別市









見るってことは、頭に入るってことで、感じるってことです
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-16 20:40 | 展示

ブログ展 5/7日目

b0179698_23152313.jpg
北海道根室市





b0179698_2316332.jpg
北海道根室市








日比谷野音気持ちよかったな〜
っていう5日目です

四谷のギャラリーSHUHARIの展示も力強くてよかったです

何を見てるか伝わる写真は単純なようで奥が深いです
歩いて、見て、撮った数に比例するのかもしれないです
毎日が一瞬の連続で、瞬間の積み重ねが写真です
選ぶ事が写真展です

過去に戻って思い出を見ている感じ


みんなで今を撮ろう!









  
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-15 23:57 | 展示

ブログ展 4/7日目

b0179698_23234229.jpg





b0179698_23242095.jpg





b0179698_23243956.jpg
北海道知床










悩んだら自分一人で解決しようとするんですが
色んな人と話してたら解決してました

いろいろまだまだだなって、力がでました


阪神も勝ったんで明日も張り切っていきます
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-14 23:52 | 展示

ブログ展 3/7日目

b0179698_22461811.jpg
北海道川湯温泉







b0179698_2244063.jpg
北海道神の子池










こんな暑い夜は節電しよう
涼しくなったら原発いらない
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-13 23:54 | 展示

ブログ展 2/7日目

b0179698_18164284.jpg
北海道千歳市






b0179698_18171597.jpg
北海道留萌市






b0179698_18174944.jpg
北海道稚内市









口と耳より、目と頭を使う方が、今の自分自身に近づける
だから自分は音痴なんだと思う

今日はbonoboでジャービスです
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-12 18:55 | 展示

ブログ展 1/7日目



b0179698_2318379.jpg
新潟市



b0179698_23174773.jpg
新潟県寺泊








みんな必死に生きている
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-11 23:28 | 展示

みどりいろ きたのあいに あいにきた

ビバ!札幌!新潟!
b0179698_2310638.jpg


いろいろな楽しい北の人達のおかげで楽しい写真がいっぱい撮れました。
最近さぼってたんで、明日から一週間ブログ展示します。
北への愛を!
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-10 23:23 |