kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とってみて 千の気持ちで 考える

b0179698_154591.jpg

計算高い自分は白い純粋なものに惹かれる
見える色ばかり見てないで
こころを白く純粋に
とってみてから考える
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-29 02:04 | 展示

写真展「とってみてから 考える」

b0179698_2342610.jpg
@写真銀行.com

写真の一番すごいところは記録性だ

皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-25 02:44 | 展示

前向きに 見つめる自分と 写真展

5/10~16の間、銀座一丁目にある写真銀行.comにて個展を開催いたします
詳細は後日天気のいい日に
皆様よろしくお願いいたします
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-22 16:03 | 展示

桜見る 散らせる花に 次を見る

b0179698_035056.jpg


花を散らせた桜から次への準備を感じる

花を散らせて一つ成長する
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-15 00:55 |

平面で 見える奥行き 奥深く 

b0179698_02440.jpg
                                            出動!桜警察!!





目で見える2次元に、見えない、次元を超えるものを与えることが
見えない奥行きで奥深さなんだと思いました


それを伝える事にもっと真剣に向き合う気持ちになりました




写真展終了しました!
チームhatosbar、出会った皆さん、ありがとうございました。
心から感謝してます!グラッチェ!
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-12 00:35 |