kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鳩達が 見つめる先に HATOSBAR

b0179698_111187.jpg

鳩sBAR

しつこいようですが、今週土曜日(3/27)からです
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-23 01:18 | 展示

セリーグが 開幕するころ hatosbar! 

b0179698_23144242.jpg

hatos bar

今回の展示はおしゃれな風景が中心です
kazumaitokazumaのはき違えたおしゃれをどうぞ

展示中は毎日飲んだくれる予定なんで
近くにお越しの際は是非連絡ください

最終日は「第6回代官山西郷山公園大花見大会」を開催します
花見の私物化が騒がれてますがみんなで盛り上がりましょう
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-13 23:47 | 展示

そこでしか みえないものを みにそこへ

b0179698_1424088.jpg

skypeしてたらバンクーバーにも扇子があるんだなって思って
ただそんな気持ちでした









彼女が言うにはすごい大きいらしくて

































b0179698_143056.jpg

本当は
そこにしかないんだなって
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-05 02:07 |

引いていく 自分の意味を 少し知る

b0179698_15241959.jpg

引き算に魅力を感じていたのに
足し算のことばっか考えてました

もっと素直にわがままに
楽しいたびをつづけます
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-04 15:34 |