kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ええ色で ビ−ルとともに 好きなバー

b0179698_1132010.jpg

勝手に宣言させてもらいますが、
ドラフトビールがまじ美味いhatosbarで展示させてもらいます

勝手になんで日にち未定ですが
いろいろな写真を見てもらいたいです

ダブさん、ブラント君、hatosの人たち、勝手にごめんなさい(笑)
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-26 01:20 | 展示

見上げれば また新しい 色を見る

b0179698_12504640.jpg

冬の寒さを楽しんでるとそこまで春が来てました

ああだこうだ言ってると新しい花が咲いてました
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-23 13:33 |

何色に 白い世界で 虫眼鏡

b0179698_0534744.jpg

最近流行りのたこ焼きパーティー
腕をあげた虫



高知の山に住むラスタ、ウイ君との再会
自然と共存して得るつよさを持つrudyな人だ
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-22 01:18 | パーティー

雪を待つ 長い夜と 白い朝

b0179698_658255.jpg

寒い日が続いても雪を見たら頭の中も真っ白になる
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-18 07:10 | 生活

真っ白の なかの緑と 地のにおい 

テラさんが大好きな公園に行きました
b0179698_0555821.jpg

昔から日本人は寒さに負けない松のちからを感じていました




b0179698_1233184.jpg
                                           @大志を抱け






b0179698_1481366.jpg

あたたかい気分と心地いい場所で
じぶんの探すちからを見つめなおして
毎日が自分をさがす途中なんだと思いました

体験が経験で
何を記録するかが自分のちからなんだと
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-10 01:51 | 日本

北の地は こころをとかす あたたかさ

Viva! 札幌!!!
b0179698_2343234.jpg


札幌で助けてくれた皆さん、来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました

片付けやらなくてごめんなさい


ちなみに展示は7日までやってます@ocho




b0179698_2351171.jpg


短い時間でしたが、本当に楽しい旅になりました
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-05 02:56 | パーティー