kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日 パーティやるよ 札幌で

「mr.いちびり」こと、絵描きの苦虫ツヨシと二人展やります
今回はmexicoの先輩ochoのテラさんに招いてもらって札幌へ
b0179698_112976.jpg


詳細はchannel ocho

札幌用にmexicoをまとめてるともう一枚足りない
毎回もう一枚が欲しくて何枚も撮る
また欲しくて行きたくなる

多分、一生なんだと思う
1000ページくらいの写真集を作りたい


mexicoへの気持ちを札幌へ
パーティは沖縄料理屋にて

札幌の沖縄でmexicoを
真面目にふざけた新年の展示です


二人展つながりで、soneソネの展示も一足先にテルメにて

リンクをおぼえたので多めに
[PR]
by kazumajahpan | 2010-01-27 01:45 | 展示

日光の 真冬の朝の ひのひかり

先週末、青春18切符が余ってたので、栃木生まれの虫を誘って日光に行きました
b0179698_227686.jpg

朝7時決定、8時30分集合です





b0179698_2272814.jpg

東照宮はもちろん男体山からも力をもらい






b0179698_2274799.jpg

沈む日を愛おしく想い






b0179698_228429.jpg

温泉あがりに500円の贅沢を満喫して






b0179698_2282336.jpg

日帰りの予定が、酒のむこうの朝日を浴びるとは
楽しい酒の旅でした
[PR]
by kazumajahpan | 2010-01-21 02:49 |

雪よりも 白い虎に 寅の年

最後の丑の朝
b0179698_149307.jpg
'09,12/31





明けましておめでとうございます。
b0179698_1534979.jpg

今年は「笑顔」です。
真面目にふざけていきたいと思います。
みんなで笑顔を!2010!
[PR]
by kazumajahpan | 2010-01-08 02:00 | 日本