kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋晴れに めをうばわれる おおいちょう 

b0179698_084472.jpg

なんだかんだ言っても、自然に生かされているんです
自然を感じるときに、生かされているんです

ひとつからなる大自然が脳の思考を少し上に持ち上げました

すっきりした気分になるのはいつも後からな自分
不安な満足感は楽しめる

一昨日の事を忘れがちな自分は
日本の四季を感じた事を忘れないために、撮ります
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-28 01:01 | 日本

秋の陽と 秋風でみる 秋の色

b0179698_15445034.jpg

秋の色を見つけた

大好きなサルガドの写真をみた
と同時にモノクロの潔さも、年齢も

自分はいつまたモノクロで撮るんかな
もったいない気分のうちは無理やな

芸術は爆発だ!
そうやった!
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-23 16:19 | 日本

気がつけば 酒のみ達と 国技館

b0179698_1312236.jpg

酒飲みaka4ceFinger

週末、酒飲みが酒飲みからもらったチケットで酒飲みと酒を飲みました
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-12 01:39 |

ちを想う みどりとあおの あたたかさ

b0179698_0442813.jpg
アリカの息子キリュウ

甥.希隆はわがままで優しいやつです
姉.有香もそういうわがままで優しい人です

b0179698_0444239.jpg

古い考えの自分は

地球から見たら小さなつながり血です

心踊るわがままな人の血がまざっています
もっと感情的なわがままになりたい
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-04 01:49 | 淡路島

偶然を 必然よりに もっていく

b0179698_2164699.jpg
リトルウイング『753』stylingby浅草珍道中


自分にとってライティングする意味は見える真実を必然に近づける事です
偶然と必然の間の写真に惹かれます
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-03 02:28 |

撮るよりも かくこと選ぶ 迷い無く

b0179698_1363287.jpg
b0179698_1364745.jpg
b0179698_137649.jpg
photobyhoney!!!かつぐことをかくって言います


撮りに行ったのにふんどし渡されれば喜んでかきます
祭りはただただ楽しむんです
入れるんだったら迷わず入って楽しみます
祭り好きとは一番楽しめる人だと思います
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-03 02:02 | 淡路島