kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛だけが すべてのものを つつみこむ 

b0179698_1754548.jpg

一番大事なものは愛です
自分を愛するのと同じ愛を自分以外に伝えることが平和だと思ってます
愛する自分になるということが成長です

rastafarismにひかれるのは強大なシステムに対する気持ちです
権力に屈しない覚悟です

今の自分にできることは、愛をもって接することです
排他的な思考をなくし、自分を表す覚悟です

「みんなちがってみんないい」は自分の正当化じゃなく
自分以外への愛です
愛をもって伝えようとするものを愛をもって理解しようとする


ただただ、自分を含めたみんなが平和にいきることを心より願います
[PR]
by kazumajahpan | 2009-06-23 05:06 |

みんないい みんなちがって みんないい



yahman!!!

金子みすずさん。グラッチェ、ハニー!

まず苦虫の野郎、楽しい展示をありがとう。
b0179698_18385316.jpg


オレは多分、酒好きな人好きです
昨日は色んな酒飲みに会いました

酒の神のガイダンスです
jahにはわからないピースです

いろんな人がいて、いろんな神様がいるから
みんなちがって、みんないいです

自由とルールと宗教は自分で決めるものだと思います
[PR]
by kazumajahpan | 2009-06-05 02:04 |