kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:淡路島( 10 )

今生きて 自分で選んで 過去にする

2/7
b0179698_6423726.jpg


なんか忘れてるなって思ってたらブログ展中でした
申し訳ないです
再開します


7月の後半から淡路島で、回顧展「今 撮る 過去」やってました
写真を展示するのは回顧している事なんで、えらそうなタイトルにしました
常に会場にいて、できるだけ説明することで撮った自分しか知らない過去を
共有しようと思いました
ご来場いただいた皆様ありがとうございます
たくさんの方々とお話しできて、本当に楽しかったです


ちなみに、来週からhatosbarで展示、販売させてもらいます
[PR]
by kazumajahpan | 2013-09-28 07:25 | 淡路島

まいにちは 過去のないみち みちのみち

淡路に行ったりしてました
年に一度だけ火をいれる窯を撮ってきました
b0179698_4573896.jpg

b0179698_4311848.jpg

木曜日に一度火をいれて、
金曜日から日曜日の夜中まで三日三晩火を絶やしません


窯にいれた瞬間に炎に変わる薪を見ていました
どんどん進んで行く毎日は撮る事でしか残せないのかもしれません
社会の中にいて現実を目の前にしながら、そこから切り離される気分
むしろ、視覚だけを、社会という世界から切り離そうとしているんだと思います
[PR]
by kazumajahpan | 2012-03-06 05:05 | 淡路島

秋もすぎ 忘れぬように zineをすり

b0179698_20582253.jpg

「あわじzine」作ってます
よろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2010-10-25 21:13 | 淡路島

数々を ずっと続ける 間を学ぶ

b0179698_321826.jpg

たまに撮るものとの距離だったり、なんて言うか、すごくいい間になったりする
たまにしかないのがまた楽しいとこなんだろう

今回の展示はいいプリントです

それに出しそびれた写真です
[PR]
by kazumajahpan | 2010-08-21 03:22 | 淡路島

行く道で ときを頂き 上を見る

b0179698_22405144.jpg

コレクターみたいになるんか?って言われたら
コレクターになるって言いそうやけど
吸収する感じで楽しむ毎日



28にパーティするんで誰でも来て下さい
テルメ
[PR]
by kazumajahpan | 2010-08-19 22:57 | 淡路島

oかx ひとが選べる 不敬さに

b0179698_147890.jpg

「o x」awazibeef!!!

1番最初に銀座に展示しようと思った写真です
淡路の実家のすぐ裏です
[PR]
by kazumajahpan | 2010-05-21 02:09 | 淡路島

食うことで 咲く命、道 感じとる

b0179698_246920.jpg

いとうのみかんは一番美味い!
是非、連絡を(笑)
[PR]
by kazumajahpan | 2009-12-16 02:49 | 淡路島

ちを想う みどりとあおの あたたかさ

b0179698_0442813.jpg
アリカの息子キリュウ

甥.希隆はわがままで優しいやつです
姉.有香もそういうわがままで優しい人です

b0179698_0444239.jpg

古い考えの自分は

地球から見たら小さなつながり血です

心踊るわがままな人の血がまざっています
もっと感情的なわがままになりたい
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-04 01:49 | 淡路島

撮るよりも かくこと選ぶ 迷い無く

b0179698_1363287.jpg
b0179698_1364745.jpg
b0179698_137649.jpg
photobyhoney!!!かつぐことをかくって言います


撮りに行ったのにふんどし渡されれば喜んでかきます
祭りはただただ楽しむんです
入れるんだったら迷わず入って楽しみます
祭り好きとは一番楽しめる人だと思います
[PR]
by kazumajahpan | 2009-11-03 02:02 | 淡路島

山と海 祭りの音に かこまれる

b0179698_0522043.jpg

親父のおすすめはいつも美味い
[PR]
by kazumajahpan | 2009-10-20 01:12 | 淡路島