kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:展示( 34 )

一瞬で 止まったものを 撮ってみる

b0179698_3332839.jpg


zineできました。伊藤和馬「鹿になる」
興味ある方は連絡ください。
8月の終わりから個展します。
never give up!
[PR]
by kazumajahpan | 2010-06-28 03:37 | 展示

青と白 晴れた心と 自分のめ

b0179698_6565444.jpg


写真展、終了しました。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。片付けもありがとうございました(笑)

いろいろな人と出会って話して、いろんなことを考えて、写真に対してどんどん無駄な考えが無くなっていく気持ちになりました。
見せたいから撮っているんだということを改めて考えました。
いい場所でいい人たちと出会えたことに心から感謝しています。


ポストカード100展@写真銀行.com
光トカゲ@テルメギャラリー
[PR]
by kazumajahpan | 2010-05-17 08:08 | 展示

後二日 今日は寝ないで 考える

b0179698_1113551.jpg

今日と明日で終わります。お早めにどうぞ

昨日、飲み過ぎて倒れてました。
その間にお越しいただいた皆様、せっかく来てもらったのに話せなくて申し訳ないです。
倒れていた自分も含めて、展示だった。という言い訳でどうでしょう?

今日はしっかり起きていますので、よろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2010-05-15 11:24 | 展示

忘れたら とった気持ちを 考える

b0179698_17144178.jpg

左ト右。


まだまだああだこうだ考えてますが、地図です
来週、月曜日からです
どうぞ、よろしくお願いします。
b0179698_17202195.jpg

写真銀行.com
[PR]
by kazumajahpan | 2010-05-07 17:24 | 展示

とってみて 千の気持ちで 考える

b0179698_154591.jpg

計算高い自分は白い純粋なものに惹かれる
見える色ばかり見てないで
こころを白く純粋に
とってみてから考える
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-29 02:04 | 展示

写真展「とってみてから 考える」

b0179698_2342610.jpg
@写真銀行.com

写真の一番すごいところは記録性だ

皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-25 02:44 | 展示

前向きに 見つめる自分と 写真展

5/10~16の間、銀座一丁目にある写真銀行.comにて個展を開催いたします
詳細は後日天気のいい日に
皆様よろしくお願いいたします
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-22 16:03 | 展示

鳩達が 見つめる先に HATOSBAR

b0179698_111187.jpg

鳩sBAR

しつこいようですが、今週土曜日(3/27)からです
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-23 01:18 | 展示

セリーグが 開幕するころ hatosbar! 

b0179698_23144242.jpg

hatos bar

今回の展示はおしゃれな風景が中心です
kazumaitokazumaのはき違えたおしゃれをどうぞ

展示中は毎日飲んだくれる予定なんで
近くにお越しの際は是非連絡ください

最終日は「第6回代官山西郷山公園大花見大会」を開催します
花見の私物化が騒がれてますがみんなで盛り上がりましょう
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-13 23:47 | 展示

ええ色で ビ−ルとともに 好きなバー

b0179698_1132010.jpg

勝手に宣言させてもらいますが、
ドラフトビールがまじ美味いhatosbarで展示させてもらいます

勝手になんで日にち未定ですが
いろいろな写真を見てもらいたいです

ダブさん、ブラント君、hatosの人たち、勝手にごめんなさい(笑)
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-26 01:20 | 展示