kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:展示( 34 )

ブログ展 2/7日目

b0179698_18164284.jpg
北海道千歳市






b0179698_18171597.jpg
北海道留萌市






b0179698_18174944.jpg
北海道稚内市









口と耳より、目と頭を使う方が、今の自分自身に近づける
だから自分は音痴なんだと思う

今日はbonoboでジャービスです
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-12 18:55 | 展示

ブログ展 1/7日目



b0179698_2318379.jpg
新潟市



b0179698_23174773.jpg
新潟県寺泊








みんな必死に生きている
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-11 23:28 | 展示

あの頃は 童貞みたいな ガキでした

b0179698_032775.jpg


10年以上前、まだ写真を学んでいた頃、「君の写真は、日の丸写真だ」、「構図に工夫がない」と言われました



テラさんと出会ったのは10年前、メキシコシティ





時間は経ちましたが、日の丸写真が大好きで、日本が大好きです
写真と日本を考えるようになったのは、あの頃だったんだと思います


札幌で写真展します
よろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2012-05-07 00:16 | 展示

ふと出会う 自然の前に 手をあげる

b0179698_118941.jpg


ストロボ欲しいなって思ってたんですが、太陽のライティング見たらお手あげです

縁があって淡路の公園のフォトコンテストの審査員をやらせてもらいました
自分自身、見せるという事に縛られている気持ちがあって、純粋に撮りたいと思っていました
本当にいつも頭の中はくだらないことでいっぱいで、色がまざりすぎて黒くなっていました
太陽が照らす色はきれいです




展示やります
b0179698_0174416.jpg

b0179698_0282791.jpg

よろしくどうぞ
[PR]
by kazumajahpan | 2011-11-28 00:29 | 展示

わのこころ 広まる日の丸 まるになる

写真展終了しました
ダブさん、ブラントくん、ツッキーありがとう!!!
わざわざ来てくれたり見てくれた皆さんありがとうございました

皆さんから頂いた18000円は確実に被災地に寄付させて頂きます
自分のわがままな気持ちに賛同してくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです
b0179698_13111368.jpg




今年の第7回花見大会は個人での開催にしたいと思います
一人の時とか好きな人との時にそれぞれ花見大会を開催してもらいたいです
また自分勝手ですが桜を見てゆっくり色々考える時間にしたいと思います
b0179698_13201815.jpg

[PR]
by kazumajahpan | 2011-04-08 13:22 | 展示

迷うから 出来る事から 始めよう

こころからご冥福をお祈り申し上げます
今は一つでも多くの命が助かることを願います



b0179698_13565030.jpg


3/25~4/5
hatosbar
[PR]
by kazumajahpan | 2011-03-13 13:55 | 展示

人は人 だから人に 生かされる

明けましておめでとうございます
見てくれた全ての皆様今年もよろしくお願いいたします

人と会うために東京にいます
b0179698_6143114.jpg

自信以外ない、自己満足を求めています


新年会告知

0122(sat)19:00-start
20:00-live junnos
1000/1drink&snack

今、展示してます魚theユニバース是非遊びにきて下さい
[PR]
by kazumajahpan | 2011-01-16 06:39 | 展示

暑い日に わけがわかるか 自問する

b0179698_2205881.jpg

写真展終わりました
来ていただいた方々、協力していただいた方々に本当に感謝します
ありがとうございます

展示をして見てもらうっていうことは自分の成長です
ええって言われたり、まだまだやって言われたりすることで
自分の考えがかたくなっていきます
柔軟性に立ち向かうかたさを手に入れる旅です

まわりのひとに生かされている感謝を感じた十日間でした
[PR]
by kazumajahpan | 2010-09-08 03:03 | 展示

写真展 夏の終わりに 夏の島

b0179698_35696.jpg
b0179698_352622.jpg

8/27からテルメギャラリーで写真展します
淡路島で生まれ育った自分が淡路島で何を見たか見てほしいと思います
展示の写真は全部今年の夏に撮った写真です


東京に戻ってきて、最近知り合った友人宅
b0179698_3143792.jpg
洗うんを洗う
[PR]
by kazumajahpan | 2010-08-13 03:16 | 展示

夏と島 光と緑と 海と虫

b0179698_9184441.jpg


虫が日曜までやってます「魔神」

夏の終わりの淡路展の撮影という大義名分をひっさげて日焼けしてます
昨日青春18切符でDM制作のため東京へ
月曜にまた青春18切符で淡路島に
自然がいいとか都会がいいとか野暮な話はしません
なんたって青春ですから

kazumaitokazuma zine2
「草かおる」できてますよ
圏外の時は実家、淡路市
草香におります
[PR]
by kazumajahpan | 2010-07-24 09:41 | 展示