kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:展示( 34 )

大売り出し やっていますよ ハトスバー

3/7
b0179698_9434538.jpg
千葉市動物公園


hatosbarにて
伊藤和馬写真展示販売「se vende」
やっています。ビールでも飲みにお越し下さい!
[PR]
by kazumajahpan | 2013-10-01 09:52 | 展示

けがをして 気付く痛さと 人の愛

b0179698_92828.jpg



展示するのは自分を見ることなんで、いろいろと考えさせられます

今回の展示は写真の本質みたいなとこからは離れていると思います
しばられないで自分が何をしたいのかを考えました
写真で何がしたいのか?何を言いたいのか?
写真の本質って何なのか?

複雑になりすぎたんで、楽しくしたいと思いました

真剣に楽しんでいるんで、よろしくお願いします


b0179698_9215750.jpg


4/20はスナック「ポニー×ポニー」(テルメギャラリー内)でお酒を用意していますよ
[PR]
by kazumajahpan | 2013-04-15 09:31 | 展示

おもうのは 今、現在と 少し、先



2013も動き出しましたね
b0179698_2246260.jpg


急ですが、プロ野球が好きです
この時季は想像ばかりします





今、おもう事は目の前にある事とちょっとだけ先の事です


木の一本一本が、森になる

森はいっぱい見たから、興味がある森の一本一本の木を見てます








福島県南会津にある湯野上温泉で展示します


b0179698_2353086.jpg


是非、会津鉄道で


b0179698_23152312.jpg

b0179698_23415639.jpg

itokazuma.com


南会津の秘湯を楽しくします
[PR]
by kazumajahpan | 2013-02-02 23:46 | 個展

しまで見る すべて緑に 帰る旅

こんにちは
8/21(火)~26(日)まで蔵前にあるカワウソで展示させてもらいます


今回の展示はlehが旅で見つけた布や生地と一緒に
b0179698_16234258.jpg


淡路でいろんなものを見てると、自然の中で、生物は生まれて死んでいく
自分が出会うものは、たまたま生きていた時間が重なったから
命がないものも全部同じ

人生は出会いの旅で、みんな自然に帰る途中




b0179698_16234538.jpg


カワウソは気持ちのいい場所です
よろしくお願いします




9/4~のhatosbarでの展示もよろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2012-08-16 17:09 | 展示

夏のしま 色のしましま 「しまのうま」

b0179698_130402.jpg


9月4日からhatosbarで展示します
じっくりと淡路島を撮り始めてから3回目の夏がきました
hatosbarで展示させてもらうのも3回目です

淡路の一部を持って来た感じにしたいです

日月はお休みです
ゆっくりビールを飲みましょう
よろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-27 01:40 | 展示

ブログ展 7/7日目

b0179698_0571772.jpg








b0179698_144026.jpg
北海道札幌市プロボ
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-18 01:05 | 展示

ブログ展 6/7日目

b0179698_20341556.jpg
北海道札幌市








b0179698_20345299.jpg
北海道江別市









見るってことは、頭に入るってことで、感じるってことです
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-16 20:40 | 展示

ブログ展 5/7日目

b0179698_23152313.jpg
北海道根室市





b0179698_2316332.jpg
北海道根室市








日比谷野音気持ちよかったな〜
っていう5日目です

四谷のギャラリーSHUHARIの展示も力強くてよかったです

何を見てるか伝わる写真は単純なようで奥が深いです
歩いて、見て、撮った数に比例するのかもしれないです
毎日が一瞬の連続で、瞬間の積み重ねが写真です
選ぶ事が写真展です

過去に戻って思い出を見ている感じ


みんなで今を撮ろう!









  
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-15 23:57 | 展示

ブログ展 4/7日目

b0179698_23234229.jpg





b0179698_23242095.jpg





b0179698_23243956.jpg
北海道知床










悩んだら自分一人で解決しようとするんですが
色んな人と話してたら解決してました

いろいろまだまだだなって、力がでました


阪神も勝ったんで明日も張り切っていきます
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-14 23:52 | 展示

ブログ展 3/7日目

b0179698_22461811.jpg
北海道川湯温泉







b0179698_2244063.jpg
北海道神の子池










こんな暑い夜は節電しよう
涼しくなったら原発いらない
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-13 23:54 | 展示