kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:愛( 13 )

みな、愛す 湯の神様の 子供たち

南会津湯野上温泉のみなさん、ありがとうございました
b0179698_951798.jpg


展示することにはまって、たくさん展示をさせてもらってます
いつも意味を考えるんですが、意味は後付けでもよかったりします
ただ、今回の展示はその場所に何か残したいと思ってました
まだまだ考えが足りないなって事もありましたが
少しでも伝わったと思います

次は考えを伝える事を考えたいと思います
4/19からテルメギャラリーで楽しくやります

展示風景
art-onsenパート1
[PR]
by kazumajahpan | 2013-02-27 09:31 |

無くしたら 他のものまで 見つけよう

福島のたくさんの人達と楽しい時間を過ごせました
また遊びましょう
ありがとうございました


二人の展示は続いてますbond









伊藤和馬屏風展 南相馬市 2012 10/15

b0179698_8355772.jpg



b0179698_836849.jpg







目に見えるものが無くなって、目に見えないものに追われて生活しています

誰にでも出来る事は忘れない事です

忘れたふりをしながら楽しく生活している人達がいるという事を忘れない事です
[PR]
by kazumajahpan | 2012-10-17 09:22 |

進もうと 重ねてみても みにつかず

b0179698_1557040.gif
福島市bond



自分には何も無くなったんで、自分の事を考えようと思います

自分は表現する人として愛をのこしていきたいと思います

死ぬまでつよがって夢みたいな話をしたいです







福島で展示します

13夜は福島市のneoでブラウン管展示するんでよろしくお願いします
[PR]
by kazumajahpan | 2012-10-07 16:20 |

みどりいろ きたのあいに あいにきた

ビバ!札幌!新潟!
b0179698_2310638.jpg


いろいろな楽しい北の人達のおかげで楽しい写真がいっぱい撮れました。
最近さぼってたんで、明日から一週間ブログ展示します。
北への愛を!
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-10 23:23 |

驚きと 香とロウの火 生まれつく

b0179698_3502192.jpg

またまた夫婦ができました
sanga slow jam!!!







最近は頭が淡路島です
b0179698_3595269.jpg

とにかく楽しくしようと思ってます
そんな遠くないよ、淡路島
[PR]
by kazumajahpan | 2011-06-28 04:13 |

絶え間なく 過去になる日に 義を写す

結婚おめでとう!
めでたいパーティでした!
b0179698_334662.jpg

まわりにまた変な夫婦ができました


二人が西の方を見ています








b0179698_3351190.jpg

淡路島です
[PR]
by kazumajahpan | 2011-06-16 03:47 |

つみかさね 嫁もかさねて 知るせかい

虫が嫁をもらいました
b0179698_351193.jpg

めでたい楽しいパーティでした


b0179698_352633.jpg

末永くお幸せに
[PR]
by kazumajahpan | 2011-05-12 03:07 |

雪の白 理由はいらない 脳で見る

b0179698_12462087.jpg



サファリパークの中の野生

雪の色が「しろ」じゃなくても、雪のしろさは変わらず脳に響く

ライオンみたいに解放!
[PR]
by kazumajahpan | 2011-02-15 13:07 |

陽はまわる 老をしる陽は 幸せな

b0179698_3302968.jpg

毎日が過ぎていく

結婚おめでとう!

愛する人に会いたいな
[PR]
by kazumajahpan | 2010-09-29 03:41 |

着飾った 人の心の 服の色

b0179698_1313681.jpg


ろうそくのひかりはゆらゆらして気持ちがいい
車で大量のろうそく運んで、火を点けてeco
ecoなんて言葉がなくてもろうそくは気持ちがいい


青山通りで貧血で倒れてる人を見てないかのように通りすぎるオシャレな人たち
昨日は最悪な光景を見た

友達の家族との晩ご飯
家族愛 ごちそうさまです
[PR]
by kazumajahpan | 2010-06-14 13:29 |