kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:パーティー( 10 )

日本海 北の笑顔の 夢を見る

第2回
1/7
b0179698_344875.jpg

新日本海フェリー
[PR]
by kazumajahpan | 2013-09-20 03:51 | パーティー

夜遊びは カメラかついだ 金太郎 


多分この目で見たのは初めてだと思います


b0179698_234959.jpg

そんなぷりぷり君のスーパーくいしんぼう


ちなみに
b0179698_2512016.jpg

ちらしできました

夏の淡路はいいですよ

さっきfacebookを一度あきらめました
近々やりたいと思います
[PR]
by kazumajahpan | 2011-07-04 02:56 | パーティー

心より 脳を信じて 解き放つ

b0179698_1545362.jpg


心は脳の中にあって、脳の支配を拒絶する
心は後付けで、脳を見ないふりをする

脳で見て撮ってから心で感じる
心に邪魔されないために写真を撮る
話し出すと心が入りすぎて何を伝えたいかわからなくなる

自分は思ってるより単純な人間で、心が自分をつくっている
心が人から見た自分をつくっている

心を剥がして解放して、
脳の中に自分の真っすぐな心を確立する
[PR]
by kazumajahpan | 2011-02-18 02:40 | パーティー

何色に 白い世界で 虫眼鏡

b0179698_0534744.jpg

最近流行りのたこ焼きパーティー
腕をあげた虫



高知の山に住むラスタ、ウイ君との再会
自然と共存して得るつよさを持つrudyな人だ
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-22 01:18 | パーティー

北の地は こころをとかす あたたかさ

Viva! 札幌!!!
b0179698_2343234.jpg


札幌で助けてくれた皆さん、来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました

片付けやらなくてごめんなさい


ちなみに展示は7日までやってます@ocho




b0179698_2351171.jpg


短い時間でしたが、本当に楽しい旅になりました
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-05 02:56 | パーティー

遊び果て 目覚める音の 夢の中

b0179698_2333711.jpg

4ceFingerfrom中目黒薬局



銀座で朝まで遊んで、Jからの「クラシック行かないですか?」で動き出しました
目が覚めたのは、








クラシック@オペラシティ




b0179698_2341555.jpg

電気のない生の音は生きていました
昔から人がどれだけ音楽を大事にしていたかを知りました
音のための天井と壁

やっぱり、昔から芸術は爆発しとったんやね
[PR]
by kazumajahpan | 2009-12-01 02:56 | パーティー

さよならで 集まる馬鹿と 馬鹿騒ぎ

b0179698_2001188.jpg
なにはともあれおつかれさまでした
今まで楽しい場所をありがとうございました
b0179698_1959439.jpg
b0179698_202958.jpg
b0179698_2022737.jpg
飲み過ぎ注意!お互いね
[PR]
by kazumajahpan | 2009-10-21 20:09 | パーティー

穴を掘る 天狗の山で 立ち止まる

b0179698_126140.jpg

天狗の山で遊んだら思いがけない気持ちになりました
便利か不便か?

自分の答えが出ました

便利なものに求めるのは、便利すぎるという楽しさです
不便なものには不便な楽しさが元々備わっています

その選択が自分の空気を楽しむ人への道です
[PR]
by kazumajahpan | 2009-09-23 02:08 | パーティー

全日本 ラスタ協会 幹事長

yahhhman!
全日本ラスタファリ協会(AJRA)会長です
b0179698_18435169.jpg

AJRA幹事長のmr.バビロンと同書記長のJ君がパーティしました
まじでええステージやったな
b0179698_1849421.jpg

b0179698_18504577.jpg

聴け!バビロンに犯された奴ら!

b0179698_18514116.jpg


バビロンとの共存を選んだ恵比寿の"we funk"愛すべきrasta親父 aka mr.バビロン

雷みたいに驚かせたいよな
オレがバビロンにいるのは愛すべき仲間たちとまだ見ぬバカ野郎がいるからです
バビロンの住人として、表現する人として、日本人として、
システムを利用していこうと思ってます
バビロンは憧れるもんじゃなく利用するもんです

はい、みんなちがってみんないいです
[PR]
by kazumajahpan | 2009-05-24 01:03 | パーティー

バビロンに 押し倒された ラスタJ

b0179698_17191940.jpg

ヤーマン!
1love jamaica!
大体こんな感じなるよな


恥ずかしいぞ、日本人
b0179698_17105952.jpg

[PR]
by kazumajahpan | 2009-05-17 09:26 | パーティー