kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:桜( 7 )

うつすのは 一瞬でうつ うつしかえ

先週末、福島いってきました

福島のおしゃれ美容室bond
ペインターsal君と展示させてもらってます

今回はsal君に誘ってもらって、福島の色んな人に出会えました
遅れましたが、皆さん本当にありがとうございました

色々な情報があって、色々な考えや状況がありますが、
自分で決めていくことなんだと思います





b0179698_19561072.jpg

昨日初めて井の頭公園に行きました
今から淡路にいってきます
[PR]
by kazumajahpan | 2012-04-10 20:16 |

咲き、誇る 悔いなき人生 ラオウかな

mr.時間が囁いた「桜が散るよ」
b0179698_749025.jpg


テルメの帰りに花見をした
コンちゃんが一回り大きくなったのではかってみたら
二回りだった

サビちゃんと山本くんの大自然の写真をみた



b0179698_8234778.jpg

埼玉県さくら堤公園 2011 4/10

間に合いました

一ヶ月経てば
一ヶ月時間が進む
まえをむこう
まえへむかおう
[PR]
by kazumajahpan | 2011-04-12 08:24 |

桜見る 散らせる花に 次を見る

b0179698_035056.jpg


花を散らせた桜から次への準備を感じる

花を散らせて一つ成長する
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-15 00:55 |

平面で 見える奥行き 奥深く 

b0179698_02440.jpg
                                            出動!桜警察!!





目で見える2次元に、見えない、次元を超えるものを与えることが
見えない奥行きで奥深さなんだと思いました


それを伝える事にもっと真剣に向き合う気持ちになりました




写真展終了しました!
チームhatosbar、出会った皆さん、ありがとうございました。
心から感謝してます!グラッチェ!
[PR]
by kazumajahpan | 2010-04-12 00:35 |

引いていく 自分の意味を 少し知る

b0179698_15241959.jpg

引き算に魅力を感じていたのに
足し算のことばっか考えてました

もっと素直にわがままに
楽しいたびをつづけます
[PR]
by kazumajahpan | 2010-03-04 15:34 |

見上げれば また新しい 色を見る

b0179698_12504640.jpg

冬の寒さを楽しんでるとそこまで春が来てました

ああだこうだ言ってると新しい花が咲いてました
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-23 13:33 |

満開の 勇者の心 桜色

b0179698_14444863.jpg


季節外れですが、そういう気分です。

彼は身にまとっていた全てのものを脱ぎ捨て、
生まれたままの姿で、人々の希望を取り戻す旅に出たのです。

また人々は彼の行動こそが自分たちの希望だという事実に直面したのです。
動揺する者、それを認めない者、認めない者を認めない者。

考えの違う人々でしたが一つだけ共通する思いがありました。
満開の桜を身にまとった彼は間違いなく真の勇者だったということです。
ただ、この方向からは身にまとった満開の桜は見えないということです。
[PR]
by kazumajahpan | 2009-05-30 01:01 |