kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

カテゴリ:生活( 24 )

色々な いろは写して 忘れ行く

「というかまず」淡路は、大盛況でした
ありがとうございます 本当に楽しい展示でした


b0179698_19392665.jpg


自分が思ういい写真を撮ろうと思います
思いが強いほうが伝わるんだと思います
[PR]
by kazumajahpan | 2011-09-08 20:57 | 生活

あるならば 行けるとこまで いってみよう

b0179698_2541674.jpg

「楽しかったらいいんじゃない」って言う人



b0179698_2544368.jpg

今までの積み重ねで今の人になる
楽しかってんなって思われる人になりたい

zine3そろそろ出来ますよ、皆さん
[PR]
by kazumajahpan | 2011-05-17 03:34 | 生活

のこるのは のこすおもいと のこすもの

遅くなりましたが新年会楽しかったです
集まってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました
グラッチェ!魚theユニバース!junnos!rikiniki!!!and all!!!!



今年は「のこす」という言葉を胸に進みます
意思があることで意思がのこる作品になるんだと思います

白か黒を選んだり、選ばなかったり
会いたかったり、会いたくなかったり
灰色がよかったり、会えないってことがよかったり

意思がなかったら、過ぎ去っていくだけで忘れていく
のこるんじゃなくて、のこすっていう意思が、自分ののこすもの

自分の答えなんか人に解ったためしがない
なんて思ってごめんなさい

b0179698_135587.jpg

まだまだ展示は続いてます魚theユニバース
[PR]
by kazumajahpan | 2011-01-31 02:44 | 生活

思い出す ほんとは何を 求めたか

b0179698_333463.jpg

いろんな事があって
自分の欲とか、今思えば無駄なおもいをたくさんして
何が楽しくて何が楽しくないか気付いたり
そう考える事の意味を考えたりして
結局は
その全部の上に自分がなりたっていて
自分の上に自分がいました



きれいな空を見つけたらそんな事どうでもよくなる
b0179698_3473.jpg

[PR]
by kazumajahpan | 2010-11-27 03:09 | 生活

阪神の 最後の神宮 一人旅

b0179698_326112.jpg

一人神宮というのは
自ら自転車を押して帰るぐらい過酷な酒の旅です
毎年修行はかかせません
[PR]
by kazumajahpan | 2010-10-07 03:35 | 生活

つつまれる 女、子供と 親ばかと

b0179698_349312.jpg

男はたたかう

あんまり日本を、日本人をなめるなよ

って、つよがっていこう

日本男児
[PR]
by kazumajahpan | 2010-09-27 04:18 | 生活

人にある ロックンロールが 写真とる

b0179698_248328.jpg




b0179698_248366.jpg




b0179698_24916.jpg

花火っていう名前も最高


b0179698_2575949.jpg

高木の次男坊、パイナップルヒロシがお寺で何かやるらしい



b0179698_385369.jpg

『おばけ写真展』 

9月19日〜26日(各日:午前11時より午後5時まで=入館は4時半まで)(期間中無休)

   場所…大藏寺「維摩堂」(大藏寺開山位牌堂地下)入場無料

http://sky.geocities.jp/burakkusakurako/
↑大藏寺(だいぞうじ)ホームページ

〒226−0011 神奈川県横浜市緑区中山町666番地 ℡045−931−3969
[PR]
by kazumajahpan | 2010-09-14 03:12 | 生活

梅雨の雨 季節の幅と 人の幅

b0179698_4205756.jpg

土が足りてない
[PR]
by kazumajahpan | 2010-07-10 04:22 | 生活

新しい カメラと脳の 使い方

b0179698_1042466.jpg


出尽くしたといわれる写真表現の手法の中で
繰り返すことの意味

自分の写真は全部、記録したい記念撮影
ベランダにネギを植えながら、植物に教えられる
[PR]
by kazumajahpan | 2010-06-10 11:17 | 生活

雪を待つ 長い夜と 白い朝

b0179698_658255.jpg

寒い日が続いても雪を見たら頭の中も真っ白になる
[PR]
by kazumajahpan | 2010-02-18 07:10 | 生活