kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

生真面目が 下品な話に 口を出す






ブログ展終了しました。見て頂いた方々、ありがとうございました。













官邸前
b0179698_194671.jpg

b0179698_1942886.jpg

b0179698_1944939.jpg












気付いたら写真を撮っている時は、視覚を伝えるために、なるべく自分一人でありたいと思っています。
自分の表現を追求する事に集中して撮った写真に、目に見えない色を付けたくないからです。

政治の話より、自分の写真は、目で見てもらいたいと思ってます。







警察が合成っぽく見えるのは、本当の気持ちが出せないせいだと思います。












すべての生き物は、今、自分にしか出来ない生き方をしています。
比べるものは、他の人じゃなく、今の自分と前の自分となりたい自分。



被災地のまだ知識がなく選択出来ない子供たちは、周りからの情報に、一生付き合っていかなければいけない。

選挙でしか選べない政治に、生活の声は届いていない。
もっと大きくなれば届くんだ!という想い。




写真を撮る人間は、写真で自分を表現する。
心に残る写真を撮る人は、むしろ、自分を写真で表現出来る人間なんだと思う。




口ほどにものを言う目で撮った写真に言葉はいらない。そんな写真を撮りたい。
[PR]
by kazumajahpan | 2012-07-18 20:44 | 生活