kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

最近は 色んな事が 有りました

おかえりなさい

遅れましたが、ホームページできてますitokazuma.com

junnos
のライブは一言で言うと、「ありがとう」です
b0179698_217187.jpg




お世話になってるテルメで、オーナーのイッテツ君が展示してます
いい写真でした
μで撮る、瞬間の中の間が、イッテツ君なんだと思いました





最近は縁があって花と接する機会が多くて、
色には無限の新鮮さが有ります


見る度に新鮮な色の思い出の中に入っていきます
b0179698_2434568.jpg




zineを作ろうって集まったdailyworkersに参加してます
色に目がくらんだ自分がモノクロにできる事を聞いている感じです
[PR]
by kazumajahpan | 2011-10-04 03:00 | 生活