kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

わのこころ 広まる日の丸 まるになる

写真展終了しました
ダブさん、ブラントくん、ツッキーありがとう!!!
わざわざ来てくれたり見てくれた皆さんありがとうございました

皆さんから頂いた18000円は確実に被災地に寄付させて頂きます
自分のわがままな気持ちに賛同してくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです
b0179698_13111368.jpg




今年の第7回花見大会は個人での開催にしたいと思います
一人の時とか好きな人との時にそれぞれ花見大会を開催してもらいたいです
また自分勝手ですが桜を見てゆっくり色々考える時間にしたいと思います
b0179698_13201815.jpg

[PR]
by kazumajahpan | 2011-04-08 13:22 | 展示