人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazumaitokazuma みんなちがってみんないい

のこるのは のこすおもいと のこすもの

遅くなりましたが新年会楽しかったです
集まってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました
グラッチェ!魚theユニバース!junnos!rikiniki!!!and all!!!!



今年は「のこす」という言葉を胸に進みます
意思があることで意思がのこる作品になるんだと思います

白か黒を選んだり、選ばなかったり
会いたかったり、会いたくなかったり
灰色がよかったり、会えないってことがよかったり

意思がなかったら、過ぎ去っていくだけで忘れていく
のこるんじゃなくて、のこすっていう意思が、自分ののこすもの

自分の答えなんか人に解ったためしがない
なんて思ってごめんなさい

のこるのは のこすおもいと のこすもの_b0179698_135587.jpg

まだまだ展示は続いてます魚theユニバース
by kazumajahpan | 2011-01-31 02:44 | 生活